168名無しさん@そうだドライブへ行こう2015/04/18(土) 00:33:14.16ID:I+5HgpAo0.net
お前らに俺のH4 4300KのHIDを見せてあげたいわ
純正HIDの2倍、ハロゲンの5~6倍の明るさなんだぜ
しかも見事なカットライン
お前らに俺のH4 4300KのHIDを見せてあげたいわ
純正HIDの2倍、ハロゲンの5~6倍の明るさなんだぜ
しかも見事なカットライン
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/car/1426878972/
172名無しさん@そうだドライブへ行こう2015/04/18(土) 03:44:22.05ID:GiNrwFZ10.net
>>168
俺のマイチェン後のNボックスカスタムのHIDも超明るいよ!明るすぎて暗順応度外視で長時間運転してると疲れてくるけどw
俺から言わせると、見やすさ最強は会社のサクシードにいれてるNARVA100wハロゲンだな。
明るさはHIDに引けを取らず、ハロゲン灯体の恩恵を受けた照射光(光の境界もぼんやり照らしてくれる) めっちゃ運転しやすく全く疲れない。
現段階ではハロゲン灯体のデキがいいレンズに3200k、100wリアルハイワッテージが最強だと思う。
結局、見やすく、運転しやすく、目が疲れないとなると3200k&ハロゲン灯体の照射光は必須なんだよな。
>>168
俺のマイチェン後のNボックスカスタムのHIDも超明るいよ!明るすぎて暗順応度外視で長時間運転してると疲れてくるけどw
俺から言わせると、見やすさ最強は会社のサクシードにいれてるNARVA100wハロゲンだな。
明るさはHIDに引けを取らず、ハロゲン灯体の恩恵を受けた照射光(光の境界もぼんやり照らしてくれる) めっちゃ運転しやすく全く疲れない。
現段階ではハロゲン灯体のデキがいいレンズに3200k、100wリアルハイワッテージが最強だと思う。
結局、見やすく、運転しやすく、目が疲れないとなると3200k&ハロゲン灯体の照射光は必須なんだよな。
173名無しさん@そうだドライブへ行こう2015/04/18(土) 09:03:36.71ID:GJ1G+3A40.net
>>172
EP71スターレットに
CIBIEコンペーハーネスkitとPIAAセラミックバルブ130Ww組んだ俺も負けてないぞw
>>172
EP71スターレットに
CIBIEコンペーハーネスkitとPIAAセラミックバルブ130Ww組んだ俺も負けてないぞw
197名無しさん@そうだドライブへ行こう2015/04/21(火) 08:17:06.15ID:jWPo27rO0.net
>>173
俺はIPFのに変えたわ
しかし灯体は樹脂なのでノーマルバルブのまま
樹脂灯体でも85w程度は大丈夫なんだろうか。
>>173
俺はIPFのに変えたわ
しかし灯体は樹脂なのでノーマルバルブのまま
樹脂灯体でも85w程度は大丈夫なんだろうか。
221名無しさん@そうだドライブへ行こう2015/04/25(土) 22:30:37.30ID:kXwIgHsi0.net
>>197
アコードでX41を3年使ったけど、なんともなかったよ。
>>197
アコードでX41を3年使ったけど、なんともなかったよ。